なぜ浮かないの???

b0063132_20544145.jpg

朝から快晴、暑い!!!
ってことで、昼前からPPRビーチへ。
大空の浮き輪は飼い猫・ティガに穴開けられ腕輪のみ。
もう何回か挑戦してるけど、腕輪ではうまく浮かべない。
普通浮くはずなのに、なぜか沈む・・・
筋肉マンだから???
浮き輪じゃないからか、あまり海には入りたがらない。
プールでは散々遊んだからよくわからないけど。
プールサイドから中にいるママに向かってジャ~ンプ!
ママがよそ見してる時にも容赦なく飛んできたりする。
でも、ママの位置がちょっと遠くだと「おいで~」と呼ぶ。
ママが支えてあげると足をバタバタして泳いでるつもり。
腕輪だけで浮いてくれたらママもかなり楽なんだけど。
やっぱりまた浮き輪買ったほうが良さそうだね。
[PR]

by palausky | 2005-06-23 20:57 | 本日の出来事