6/16日分です

パラオに戻ってきて5日、やっと体が慣れてきた。
普段はクーラーつけずに寝てるのに、
帰ってきた日は暑くてクーラー&扇風機。
次の日もむし暑さにまけて、ダラダラ~。
昨日やっと荷物も片付き、買い物に行って、
今日からいよいよ自炊スタート。
パパもパラオ戻ってきてから5日間程は、
ボーッとして仕事にならなかったらしい。
大空は、パラオに戻る直前にぶりかえした風邪が
パラオに着てから治り気味でヨカッター、
と思ったら昨日の夜から咳きと鼻水が復活中。
大空初めての風邪はほんとしつこい!
あ~、早く完治するといいけどねぇ。
さっき飲ませた薬が効いてることを祈るよー。

本日のおまけ。
いろいろあった末に行ったバンコク旅行での写真をアップ。
象に乗ったぞう♪

b0063132_23141850.jpg

[PR]

by palausky | 2005-06-17 23:15 | ひとりごと