ハイパーな予感・・・

最近のパラオは雨期になってきたのか、
明け方によく雨が降る。
昼間にも時折強く降る日が多くなってきたし、
いい加減に夜中の断水やめてほしい。
天気が不安定だから、散歩も不定期気味。
今日は天気良かったから夕方PPRへ。
途中に魁くん家に寄ったら起きてて、
塔子ちゃんもちょうど昼寝終わったみたい。
久しぶりに3人で散歩。
風ないのに日差し強くて、ママ達はだるだる~。
3人は桟橋から魚に餌付けしたり、走り回ったり、
あいかわらず元気いっぱい。

b0063132_226213.jpg

やっぱり疲れたのか、18時頃家に帰って、
夕飯の支度中に大空は1時間ほどねんね。
夕飯食べて、シャワーして、オムツしようとしたら、
大空はベッドに逃げ込んだ。
そこであるものを発見して、興奮状態に。
こりゃまたしばらく寝なそう。あるものとは・・・

b0063132_2263384.jpg

16個入りのミニカーセット! 
スポーツカーからポリスカー、消防車、戦車、
ヘリコプター、ボートまで入ってる。
箱を開けてあげると、大空は全部を持とうとしてる。
いっぱいあってかなり嬉しそう。
どうやら散歩している間に、パパが買い物帰りに
一回家に帰ってきたみたい。
ベッドの上には、パパ用の短パンとママ用
(と思われる)のラッシュガードもあったし。
自分の短パンだけだと悪いと思ったのか、
大空とママにもそれぞれ買ってきた模様。
「GWに毎朝4時起きでがんばったから自分にご褒美」
と、帰ってきたパパが言ってたゎ。
10日連続ぐらい早朝ダイブで4時起きだったもんね。
オツカレサマ~&アリガトウ♪
[PR]

by palausky | 2005-05-10 22:13 | 本日の出来事