大空の天敵

b0063132_22564197.jpg

今のところ、大空の天敵はももちゃん(3才)。
いつも泣かされまくっている。
今日は、ももちゃんママのお誘いで、
一緒にマラカルビーチへ。
最初は和やかモードだったけど、度々ファイト勃発。
大体は、大空がももちゃんの物を使おうとして
ももちゃんが超怒りまくり、大空が泣くパターン。
「そらくん、きら~い!」と叫ばれることも。
ももちゃんママによると、他の子と遊んでる時は
仲良く遊んで、こんなに激しくないらしんだけど。
たしかに魁くんとかにはここまで激しくないような。
このふたり相性悪いのか? う~ん・・・
でも、ももちゃんの物が絡まなければ仲良く遊んでいる。
ビーチに置いてあったカヤックで遊んでいる時や、
追いかけっこをしている時はかなり平和な光景だった。
ももちゃんママは、お兄ちゃんとこんな感じだったとか。
仲悪いっていうか兄妹ゲンカみたいなものってことかな。
がんばれ、大空!
[PR]

by palausky | 2005-05-07 22:59 | 本日の出来事