パワフルキッズ!

今日は5/5、日本では「こどもの日」で祝日。
パラオでも今日は祝日だけど、
[Senior Citizens Day] なので「敬老の日」。

b0063132_17241574.jpg

今日は塔子ちゃんが幼稚園休みってことなので、
午前中は久しぶりに塔子ちゃん家へおじゃま。
魁くんはもちろん、ももちゃんも来て大集合。
ももちゃんの妹・さやかちゃん(3ヶ月)も登場。
かなり騒がしいなか、ママ達4人はティータイム。
そのままみんなでランチを食べにココロホテルへ。
ここなら白人来ないし、少し騒いでも大丈夫!?
当然、こども達は駆け回ったりで大騒ぎ。
他にお客さん1人しかいなくて良かった。
日本でこんなに騒いだらかなりヤバイのでは。
逆ギレした人に殺されちゃったりとか。こわ~っ。
[PR]

by palausky | 2005-05-05 17:28 | 本日の出来事