楽ありゃ苦もある!?

昨日は、朝から体はだるだるだし、
ノドも痛くて、1日中ゴロゴロ。
夕方には頭痛も襲ってきて、体はさらにフラフラ。
熱をはかってみたら37.5°。
平熱低めなママとしては熱ってかんじで、
大空が騒ぐとかなりイライラモード・・・
風邪というよりは扁桃腺が腫れてるみたいで、
首のリンパ腺を触ると痛い。
夜も早く寝たいのに大空がなかなか寝ない。
せっかく寝た頃パパの帰宅の音で起きてくるし。
で、またやっと寝かしつけたら、
パパは今朝も早朝ダイブで4時に目覚まし鳴るし。
朝方はかなり体フラフラで冷えピタ貼って、
もう一寝入りしようにも、関節や腰が痛くて寝れない。
あまりの辛さにマッサージを呼ぼうと電話したけど、
全然つながらない。もぉーーーっ!!!
今日も朝からバイオリズム下がりまくりで、
とりあえず解熱剤飲んでまたゴロゴロ。
大空は、昨日も家にこもってたからパワー全開。
弱ってる時は勘弁してくれ~。
昼過ぎには薬が効いたのか少し楽になってきて、
なんとか山場は越えたかんじ。
夕方、散歩がてら大空のミルクを買いに外へ。
1日半ぶりの外の空気は気持ち良い。
それにしても久しぶりに辛かったゎ。
先週遊びすぎたツケなのかなぁ・・・
[PR]

by palausky | 2005-05-01 18:20 | ひとりごと