本日のテントは・・・

b0063132_21552824.jpg

買い物に行く途中、昨日のテントがまだ出ていた。
今日は昨日と違ってどのテントにも植木だらけ。
スイカ、メロン、スターフルーツ、グァバなどの
フルーツが並べてあるテントも発見し、帰りに寄り道。
植木には値段がついてて売ってるのに、
フルーツには「オンリーディスプレイ」と書かれていた。
なぜ~???
でも、その場でカットしたてを食べることはできた。
大空は大きなスイカを持って、Tシャツは汁だらだら。

b0063132_21571832.jpg

ぐるっと観察した結果、
今日のイベントはどうやら「GREEN FAIR」らしい。
植木のコンテストもやっていたみたい。
パラワンのおばちゃん達が一生懸命育てた植木が、
審査されて表彰されていた。
そのついでに、植木販売もしてた模様。
大きな植木が欲しいと思って探したけど、いまいち。
横に広がらず縦にのびる系はヤシぐらい。$10だって。
でも、ヤシにはお金払う気しない、いっぱい落ちてるし。
他の植木も普通に生えてそうなやつが多かったしね。
まぁ、植木鉢と土代ってことかな~。
[PR]

by palausky | 2005-04-23 21:57 | 本日の出来事