混乱中

最近、頭の中はGW明けの帰国プランでいっぱい。
ただの帰国なら日程決めて、エアチケット取るだけ。
でも、今回はそれだけではないの。
発端はパパの一言から。

「タイに行こう!」

なんでまた突然タイなんだ??? 
耳にしたときは目が点状態。
パパに訳を聞いてとりあえずは納得したけど。
でも、他人が聞いたら、マジ?ってな話なので内緒。
海外旅行できるなら理由はなんでもいいや、
なんせ5年ぶりの海外旅行だし。
タイって行ったことないし、ガイドブックも手元にない。
とりあえずは、ネット情報だけが頼り。
今週に入ってからネットばかり見てて目が疲れ気味。
いろんな情報に惑わされちゃうし。
プラン立ててる時が楽しいってのもあるんだけど、
いい加減予約完了してすっきりしたいなー。
久々に少し贅沢したいし、じぃじ&ばぁばも一緒だから、
ホテルもそれなりなランクが希望。
バンコクのおすすめホテルやおすすめ情報があったら、
ぜひコメントください!!!
[PR]

by palausky | 2005-04-20 23:44 | ひとりごと