ラストカット

今朝は一昨日のPPD(ツベルクリン)の反応を見せに、
またまたナショナルホスピタルへ。
たしか注射の痕が膨らんだほうがOKのはず、
でも大空はほとんど膨らんでない。
BCGの注射されるかなーと思いつつ、
ナースに腕を見せると「ベリ~グッ~ド!」。
あれれ、膨らんでないほうがいいんだっけ???
マジでOKなの? よく見てよ。
昔、注射の痕を一生懸命たたいて腫らせた記憶が
あるんだけど、違ったっけ。
魁くんママに聞いたら、日本と反対の反応結果を
言われるらしい。ということは、どういうこと?
かなり訳わかんないですから!!!

午後は、大空もママもヘアカット。
とうとうフミエちゃんのラストカット。
いつもより短めにしてもらって2人ともすっきり。
でも、もうすぐほんとにフミエちゃんが帰国しちゃう。
さみしいのはもちろん、ヘアカットも困るなぁ。
写真は、変身後の大空。
これで女の子に間違われないゎ。
最近は鍵が大好き、三輪車にママの鍵つけてご満悦。
器用に横の小さな穴に鍵を差し込んでいる。
それにしてもよく見て覚えてるねぇ。車も右側だよね。

b0063132_2084445.jpg

[PR]

by palausky | 2005-04-14 20:12 | 本日の出来事