今日も大満喫なり

b0063132_22321244.jpg

先月のナオちゃんのバースデーパーティーに引き続き、
今日は弟ユウタくんの6才のバースデーパーティーに。
場所は、またまたPPRビーチ。
今回のメンバーはチビッコが多く、ママ同伴。
ママ達同士の会話も弾んでいっぱい笑ったゎ。
主婦パワー入ってたから、他人が見たら恐いかも!?
ランチ食べて、ゲームして、遊んで、ケーキ食べて、
プール入って、盛りだくさん。
おみやげもらって、さらにニコニコ。
たくさんのお友達と遊べて大空も良かったね。
ママも楽しかったけど、疲れたね~。
大空はママが夕飯作ってる間に床に寝ちゃったしね。
ユウタくんのママはもっと疲れてるはずだよね。
大空がもう少し大きくなったらどうしようか、バースデー。
う~ん・・・
[PR]

by palausky | 2005-04-10 22:40 | 本日の出来事