明日雨降ったりしないよね!?

今朝、パパは9時頃出勤。
午前中は何しようかと考え中にパパから電話が。
「大空くん見ててあげるから潜ったら?」だって。
一体パパに何が起きたのか・・・
こんなチャンス2度とないかも。
速攻水着に着替えてショップへLet'go!
潜るっていっても、ショップ前のビーチ。
以前ならあんまり嬉しくもないポイント。
だけど、なんてったって2年半ぶりのダイビング、
どこでもワクワクしちゃうねぇ♪
それよりちゃんと潜れるかドキドキだったり。
鼓膜傷めて以来だしなー。
久しぶりに背負ったタンクはかなりずっしり。
大空を毎日抱えてるっていうのにねぇ。
ウエットスーツで体が引き締まる感触も懐かしい。
さぁ、いよいよだぞー!
ちょっとへっぴり腰で桟橋からドボ~ン。

b0063132_22592467.jpg

大空としばしの別れ。
「ママ潜ってくるよー、バイバ~イ」

b0063132_2259596.jpg

どうやらママが水中に消えた後、泣いた模様。

b0063132_2302751.jpg

耳抜きも問題なく潜降完了。
すぐに勘を取り戻したょ、あ~良かった。
水深にしたらたった2~3m、でもダイビング。
う~ん、やっぱり楽しいねぇ。
久々のダイビングで、ドキドキ・ワクワクなお客さんの
気持ちが今はとても良くわかる。
このビーチでこんなに楽しめちゃったら、
ブルーコーナー潜ったら大興奮間違いなし!?
ふと水面を見上げると、カヤックの影が。
浮上してみたら、カヤックには大空とパパ。
大空はママの顔が出てきて嬉しそう。
ニコニコしながら「ばぁ」だって。かわいいぞ。
あ~、今日は思いがけず楽しいひとときデシタ。
また頼むよ~、パパ!!!
[PR]

by palausky | 2005-04-08 23:05 | 本日の出来事