ハズレかな?

パラオのケーブルテレビでもNHKが見れる。
正確に言うと「NHKワールドプレミアム」。
13時台の「おかあさんといっしょ」「英語であそぼ」
「いないいないばぁ」を大空はよく見ている。
4月から、「おかあさんといっしょ」の中の
体操のお兄さんとお姉さんが変わり、今日初めて見た。

お兄さん→なんか変、終わりの体操も覚えにくそう。
お姉さん→力入り過ぎで見ててイタイかんじ。

前の体操のお兄さんとお姉さん良かったのに・・・
大空が生まれる前はどうでも良かったけど、
大空が見る時代になったのに、なんかハズレだぁ。
大空はおかまいなく見てるからいいんだけど。
[はみがきじょうずかな]のコーナーが始まると、
バスルームに走って行きハブラシを指差している。
ハブラシを渡すと速攻テレビの前に戻りまねっこ。
たまに[パジャマでおじゃま]の時もやっちゃうけどね。

b0063132_22123384.jpg

[PR]

by palausky | 2005-04-05 22:18 | 本日の出来事