人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

久々にいつものメンバーでPPRビーチへ。
大空は引越しWEEKにも連れて来てもらってたから、
ママが久しぶりなだけなんだけど。
でも、こうやって魁くん&魁くんママとフミエちゃんと
ワイワイできるのももう少し。
フミエちゃん夫婦は4/24に帰国するのが決まっている。
本当に残念・・・
魁くん家ももう任期はとっくに過ぎてる状態で、
今年いっぱいぐらいで転勤しちゃうしなぁ。
せっかく仲良くなったと思った頃になると、
さみしい別れがきちゃうんだよね、パラオって。
この6年で友達が何人帰っちゃったことか。
いつの間にか自分達が古株になってきちゃったし。
パラオにいる日本人は自分で商売をやっているか、
パラオ人と結婚した女の人以外は、
2~3年、長くても4~5年で帰国していく人がほとんど。
JICAの人も2~3年だし。
我が家はいったいいつまでパラオにいるんだろう??? 

by palausky | 2005-04-03 22:48 | ひとりごと