甘い誘惑

パラオで1番大きなショッピングセンター・WCTC。
日本の食材もここが一番充実しているし、
飲み水もタンクに入れて買えるから、
日頃の買い物はほとんどWCTC。
2~3日に1回は絶対行っている。
重~い水を買っても、買い物がいっぱいでも、
スタッフが車まで運んでくれるから楽チン。
スタッフともかなり顔見知りになり、
大空が特に懐いているのはこのパラワンスタッフ。

b0063132_1681552.jpg

大空を見つけると抱っこしたり、キスしたり。
最近はレジ近くにあるガムで餌付けしたみたいで、
前よりさらに懐いてしまったような。
おかげで、レジにはガムがあるってことを
インプットしちゃってちょっと困りもの。
他のスーパーのレジでももらえると思って、
やたら手を出して騒ぐし。
そういえば、PPRのフロントにキャンデーがあることも
すぐに覚えてたしなー。
だんだんあなどれなくなってきた・・・
[PR]

by palausky | 2005-04-02 16:11 | 大空のこと