3/30

3/30、新居4日目。
引越し疲れがどっときたのか、朝から超眠いしだるい。
で、今日は片付けは休憩。
午前中は大空も少し昼寝してくれたものの、
午後からはパワーが出てきちゃったので、
魁くん家に車で向かったけど留守・・・
行き先をPPRに変更して出発したら、
PPRに向かう途中に魁くんママの車とすれ違い。
お互い「あ~っ」という顔したゎ。
少し先でUターンしたらまたしてもすれ違い。
今度は、魁くん家の前で車停めて、
魁くんママが戻ってくるのを待ってみた。
しばらくしても来る気配がない。あれれ?
もしかすると、向こうはPPRで待ってるのかも、
と思うけどなんかまたすれ違う気もするし。
一か八かでもう一度トライ!
「あ~~~っ」
案の定、またもやすれ違い。もう笑うしかない。
今回はUターンする場所が近い所でのすれ違いで、
やっと出会うことに成功。ふぅ~。
で、めでたく2台でPPRへ移動。
大空と魁くんはやっとビーチで遊んだとさ。やれやれ。
[PR]

by palausky | 2005-04-01 09:43 | 本日の出来事