急展開中!!!

今朝、早速今のアパートの大家さんのところへ。

私    「今月いっぱいで出たいんだけど大丈夫?」

大家   「OKよ! どこに引っ越すの?」

私    「ここから近いところで見つかった」

大家   「契約は27日締めだから27日までに鍵を返して」

私    「OK!」

急だからダメって言われるかもー、
という心配は全然ご無用だったょ。
それより、27日って3日後なんですけどーーー!
速攻ポーリンさんに電話して事情を話したら、
向こうの大家さんと連絡を取ってくれた。
今日の昼に鍵をもらえることになったので、
午後から少しずつ荷物を運ぶ予定デス。
片付けないと。どこから手をつけよう・・・
気持ちばかりでなかなか進まないゎ。
しかも、ブログなんか書いちゃってるし。
さぁ、やるぞぉ!!!
[PR]

by palausky | 2005-03-24 11:44 | ひとりごと