ギャルいっぱいに男の子3人

本日パラオは「YOUTH DAY」という祭日。
ばぁばの誕生日でもあるね。オメデトウ♪
パラオではナオちゃんの9才の誕生日でお呼ばれ。
会場はPPRのビーチ、というわけで水着着用。
PPRに着くと大きい子達はすでにプールでおおはしゃぎ。
会のスタートはちょうどランチタイム。
まずは、ビュッフェスタイルのランチで腹ごしらえ。
でも、子供達は食べたと思ったら速攻海へドボ~ン。
ほんと元気。そしてみんな足長いねー。
ビーチでリレーゲームしたり、

b0063132_19374416.jpg

ヤシの実にペイントしたり、

b0063132_19381242.jpg

ピニャーダ割りをしたり、

b0063132_19384049.jpg

また海に入ったりで盛りだくさん。
大空と魁くんもお姉ちゃん達にまじって(というか邪魔して)
かなり楽しそうに遊んでたょ。
なんだかんだあっという間の5時間。
おもちゃのおみやげまでもらって良かったね。
家に帰ると大空はかっぱえびせん食べながら床で夢の中へ。
いっぱい遊んだもんね~。
それはそうと、ナオちゃんのママおつかれさま~。
人ごとのように、母親は大変だぁと感じた。
来月はナオちゃんの弟ユウタくんの誕生日会だってさ。
また遊べるから楽しみだね☆
[PR]

by palausky | 2005-03-15 19:42 | 本日の出来事