テニスデビュー♪

今日は朝から雨がシトシト。
水不足のパラオには恵みの雨、嬉しい限り。
でも、今日は夕方からテニスの予定が・・・
子供の頃に少しやったことがあるだけだけど。
運動はしたいとは思いつつ、普段やってる人達の中には入っていく自信ないし。
今日は、魁くんママ(ちなみに妊婦)とフミエちゃんが教えてくれるっていうので、
最近始めたももちゃんのパパとママと参加予定。
あとは雨の問題。
コートを予約していた時間の少し前から雨が止み、
明るくなってきたので決行!
魁くんママにラケット貸りて、いよいよテニスデビュー。
しかも、ももちゃんパパといきなり打ち合い。
思ってたよりかはまともに打ち返せたゎ。
隣の魁くんママとフミエちゃんのラケットから聞こえる音とはかなり程遠かったけどね。
フォームとかはめちゃめちゃだけど、初めてのわりには感触良かったかも!?
久しぶりに運動したから気持ち良かった。
ただ、ちょっとウザイのが大空。
コートを走り回る回る。危なくてしょうがない。
コートから出してもすぐ入ってきちゃう。
ももちゃんは少しお姉ちゃんだから、まだ言うこと聞くんだけどねぇ。
ビスケットでごまかしてたけど、やっぱりそう長くはじっとしてくれない。
しょうがないけどね。
これからもたまにはテニスしたいけど、大空がネックかも・・・ 
[PR]

by palausky | 2005-03-12 22:55 | 本日の出来事