早朝ベビーシッター

今日のベビーシッターはなんと朝の5時半スタート!
なぜなら、ななちゃんの両親は早朝ダイビングへ。
そのぶんお昼には帰ってくるし、ななちゃんは
勝手に寝てくれる良い子なので思ったより楽勝。
11時過ぎにショップへ行ってしばらくすると、
早朝ボートが帰ってきて無事ベビーシッター終了。
大空もほっと一安心かな。

b0063132_18452679.jpg

ショップに来るといろんなものがあって大興奮の大空。
犬を追いかけたり、タンク触ったり、ロープ引っぱったり。
特に、ボートの運転席がお気に入り。
もしかして、将来はオペレーターか!?
スタッフにもだいぶなついてきたのか、
いろんな人と手をつないで歩き回っている。
でも、大声で「そら~」と近づいてくるパラワンスタッフ・
ニクソンはいまだに苦手な様子。
まぁ、大人が見てもかなりインパクトある顔だけど。
でも、ななちゃんはニクソンを見てケラケラ笑ってたょ。
今日はフィリピン人スタッフ・ルーにやたらなついていた。
でも、パラワンオペレーター・ムーンとルーだけのボートに
数分乗せられて桟橋に帰ってきた大空はやっぱり大泣き。
はじめは平気だったみたいだけど、
沖でヨットに乗ってたパパを見たら泣き出したらしい。
おつかれさまでした、大空。

b0063132_18461288.jpg

[PR]

by palausky | 2005-03-05 18:50 | 本日の出来事