プーさんからニモへ

大空はよく食べる。
でも、食べる以上によく飲む。かなり飲む。
いったい1日に何リットル飲んでるんだろう?
まず朝起きたらミルク1パック(200ml)。
昼間は水やお茶をプーさんマグ(200ml)で4~5回。
夜寝る時も、枕元にはプーさんマグ(200ml)。
何回か目覚めては、自分で勝手に飲んで
またテーブルに戻して寝る。  
確実に1リットルは飲んでいる。余裕でママより多い。
飲む量もすごいけど、飲むスピードも速い。
250mlの缶ジュースなんてストローでほぼ一気飲み。
体動かしていかにもノド乾いてる時ならわかるけど、
普通の状態でもやたら速くて、初めて見る人は驚く。
飲みっぷりも豪快、おいしそうに飲んでは「はぁ~っ」。

b0063132_23431114.jpg
    
プーさんマグじゃ小さいんじゃないってことで、
魁くんママがニモの水筒をくれたょ。
たっぷり入るから何回もおかわりしなくていいかも。
でも入ってる分を一気に飲みそうでこわい気も・・・
飲むこと自体はこわくもなんともないんだけど、
ママがこわいのはうんち。
水分とりすぎのせいなのか定かではないけど、
大空のうんちはいまだに超ユルユル~。
ユルユルうんちってコロコロうんちより臭いきついし、
拭くのも面倒なんだよねぇ。
飲んでもいいけど、コロコロうんちをして欲しい!!!
[PR]

by palausky | 2005-02-26 23:46 | 大空のこと