やっぱりここはパラオ!

今日はちょっと足をのばしてKBブリッジにお散歩。
なぜなら、今週は魁くん家が引越しウィークなので
遊び相手がいない・・・
塔子ちゃんは、午前中幼稚園で帰ってくると
3時間ぐらい昼寝しちゃうしねぇ。

b0063132_201428.jpg

今日も日差しが強かったけど橋の下は日陰だし、
風も吹いててかなり涼しい。穴場かも。
他にも日陰に車停めて涼んでいる人や、
海に入ってる人、釣りをしている人がいる。
ここは結構流れててギンガメアジとかも釣れるらしく、
ローカルが釣りをしている姿をよく見かける。

b0063132_2016189.jpg

バケツの中をのぞくと、

b0063132_20174894.jpg

うわっ、ゴマモンガラ。
歯出てるしぃ、いかにもおいしそうではない。
大空はおばちゃんにちゃっかりビスケットをもらって、
あちこち走り回っている。
少し離れた所で海をのぞくと、肌色の物体が浮いてる。
なんじゃこりゃ~???

b0063132_20181871.jpg

よく見たら、なんとブタ!
ロープでつないであるってことは、
誰かが海で冷やしてるってことなんだろうか???
う~ん、パラオだなぁ。
[PR]

by palausky | 2005-02-23 20:23 | 本日の出来事