バイオリズム↓↓↓

b0063132_1132350.jpg

ゴツッ、という音とともに大空がうずくまって大泣き。
急いで起こすと顔の上のほうから血がドクドク。
顔中もう血で真っ赤で傷口がどこか定かじゃない。
きゃ~っ、どこケガした? 目じゃないよねー?
とりあえず傷口らしきところを紙ナプキンでおさえるけど
どんどん血が出てくるし、大空は泣きまくり。
ここはヨルト(ショウコちゃんがやってるお土産屋)、
ショウコちゃんの冷静な行動に感謝しつつ、
とりあえず一番近い病院へ。でも激込み・・・
しかも、日本人ドクターもういないんだよねぇ。
こんなに血が出てるんだし、先に見てくれるよねぇ、
と思ったら甘かった・・・ 
「ナショナルホスピタルのエマージェンシーに行きなさい!」
と言われてしまい、ショック!!!
ヨルトからここまでは、たまたまヨルトにいた人に送って
もらったから車ないんですけどぉ。
で、歩いて(5分ぐらいだけど)ヨルトへ戻ることに。
歩いていると、見た目すごい血だからいろんな人に
「どうした?大丈夫か?」「病院まで乗せてあげるよ」
声をかけられたけど、車までもう少しだし。
ヨルトに戻ると血も止まってきて、大空も落ち着いてきた。
傷口は右の眉毛の上、1cm程少しパックリ切れている。
縫う程ひどくはなさそうなので、そのまま家に帰って消毒。
顔中についた血をきれいにふき取ってる間、
大空は元気にかっぱえびせん食べてるし大丈夫そう。
あ~、良かった。でも、ママはかなりびびったよ。
ちなみに、これは夕方の出来事。

それにしても、今日はバイオリズム下がってたのか、
大空は午前中にも顔にケガしたんだった。
昨日申込書書いて、今日お金払って、
晴れてPPRメンバーになったので、早速ビーチに!
でも、フロントからビーチに行く途中にアクシデント発生。
大空は、あと階段2段ってところから転倒!
手に持ってたキャンディをしっかり握って離さないから
思いっきり顔から着地してしまったらしい。
転んでもあまり泣かない大空もさすがに泣いた。
見ると、顔の右側に擦り傷が。
転んでテンション下がっちゃったのか、
海に入っても大空はめずらしくご機嫌斜め。
PPRにいる間中、今日はなにかと泣いて騒いでいた・・・
[PR]

by palausky | 2005-02-19 01:25 | 本日の出来事