人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツに愛をこめて

オムレツに愛をこめて_b0063132_23121538.jpg

今日はバレンタインデー。
でも、大空にはチョコレートはまだNG。 
というわけで、ママはオムレツに愛をこめてみたょ。
いつもより気合い入れたから、卵も破けずキレイにまけた。
ではでは、「いただきま~す、ハッピーバレンタイン!」
大空は口の中のがなくなると、オムレツ指差して次をせがむ。
たまにふりかけごはんを口に入れると「んっー」と言って怒る。
かなりお気に召したらしい。
うんうん、ママも嬉しいよ~☆
大空ひとりで食べれる大きさじゃないからママと一緒に
食べたけど、「SORA」の「O」の半分くらいまで食べたね。
そういえば、少し前までは酸っぱすぎるからなのか
ケチャップ苦手だったけど、いつの間にか平気で食べてたゎ。
もう少ししたらマヨネーズも平気になるかもね。

by palausky | 2005-02-14 23:13 | 本日の出来事