パパにお願いが・・・

b0063132_22155043.jpg

今日は午後からPPRビーチへ。
ママの友達フミエちゃんが誘ってくれて、
魁くん&魁くんママも一緒。
やっぱり海はいいね~。しかも正月ぶりだったしね。
大空はいつでもどこでも満喫してるけど今日も大満喫☆
海では浮き輪でバチャバチャ泳いでみたり、
浮き輪はずすとボールを追いかけてチョコチョコ歩き出し、
調子に乗ってこけて沈んで海水飲みまくってみたり。
当然泣くけど、助け出して落ち着くとまた歩き出し、沈む。
今日は何回海水飲んだかな~?
でも、大空はめげない。
ビーチでは、砂だらけになって嬉しそうに遊んでいる。
魁くんママにもらったフライポテトも砂ごと食べてるし。
散歩で来る時はここまで砂だらけになれないけど、
水着の時ぐらい思いっきり遊んだらいいよー。
こんなに楽しんでくれるなら、そろそろPPRのメンバーに
なったほうがいいかもしれないねぇ。
パパにお願いしてみるか。OK出るかな?
[PR]

by palausky | 2005-02-10 22:27 | 本日の出来事