人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉マン

パラオには残念ながら公園と呼べるような所がない。
でも最近、なんでこんな所にってかんじなんだけど、
郵便局の隣の空き地(?)みたいな所に遊具ができた。   
遊具っていってもブランコと滑り台だけ・・・
誰もこんな所で遊ばなそうっていうのが第一印象。

筋肉マン_b0063132_23205229.jpg
   
今日郵便局に行ったついでに初めて行って見ると、
小学生のパラオ人の子が何人か遊んでいた。
大空はスーッとみんなの中に混じって遊び始めた。
その中の女の子が一緒にブランコ乗ってくれたり、
一緒に滑り台滑ってくれたり相手してくれた。
大空は大きい子達がやってるのを見て、
そのうち一人でも滑れるようになったし、
隣の階段も登れるようになった。
階段って言っても普通の階段じゃなくて、
すのこみたいな階段なのに器用に登っていた。
さすが筋肉マンだゎ。

by palausky | 2005-02-08 23:21 | 本日の出来事