朝の日課

b0063132_21305569.jpg

大空の朝の日課はパパのお見送り。
パパがシャワーを浴び終わると大空はソワソワし始める。
パパのカバンをパパに「はい」って渡したり、
玄関のドアの前でスタンバったり、
甲斐甲斐しく動き回っている。
パパが廊下に出ると大慌て。
オムツ一丁&裸足で追いかけて行って、
パパと手をつなぐとかなり嬉しそうに笑っている。
我が家は3階なので下の駐車場まで行くとママにバトンタッチ。
パパが車に乗っちゃうと手を振ってバイバ~イ。
パパが行っちゃってさみしそうな気配は全然なし! 
単に外に行くのが好きってかんじ・・・ 
いつまでこうやってくれるのかね~。
[PR]

by palausky | 2005-02-01 21:27 | 大空のこと