人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみなさい

困ったことに大空はまだ寝ない。
もう23時だよー。眠そうにしてるくせに・・・
昨日に引き続き、午後ずっと遊んで昼寝してないのに。
パパなんて帰ってきてご飯食べたと思ったら
もう寝ちゃってるよ~。
早朝ダイビングで5時出勤だったからしょうがないけど。
今、大空もソファに座って目が遠くに・・・
もうすぐ落ちそう。なにをがんばってるのかねぇ。

またまた魁くん(2才)&魁くんママと外でランチ。
今日は塔子ちゃん(3才)&塔子ちゃんママも一緒。
そのまま午後は、塔子ちゃん家のアパート探ししたり、
お茶したり、我が家で遊んだり、散歩に行ったり。
基本的に魁くんと大空はケンカしないし、
塔子ちゃんはおとなしい子なので、今日は平和。
女の子だからといってみんな強いわけじゃないね。
魁くんはももちゃんのこと大好きだったのに、昨日
いっぱい泣かされたからか嫌になっちゃったらしい。

おやすみなさい_b0063132_2354324.jpg

大空がソファからママの膝に移動してきた。
そして寝た。やれやれ。ただいま23時半。
パパも寝てるから安心してこのまま朝まで寝ておくれ。

by palausky | 2005-01-31 23:57 | 本日の出来事