がんばれ、男の子!

大空はすでに夢の中。
このままパパに起こされることなく朝まで寝て欲しい。
今日の午後はいっぱい遊んだから、ご飯食べて、
シャワーしたら20時前に寝た。いいぞ~。
おかげでママは「義経」ゆっくり見ちゃったよ。

魁くん(2才)&魁くんママとランチ食べてから、
ももちゃん(もうすぐ3才)の所に遊びに行った。
ももちゃんパパもダイビングショップを経営していて、
今日はショップにいた。
ショップ内に柵で囲われた遊びスペースがあって、
3人はそこに入って遊びだした。
子供どうしで勝手に遊んでくれるから楽チン。
少し前まではひとりひとり違うことして遊んでたけど、
最近はマネしあったり、追いかけあったり、
一緒に遊んでるな~ってかんじになってきた。
この3人の中でボスはももちゃん。
大空はよくももちゃんにおもちゃを取られて泣いている。
もっと小さい頃からももちゃんに鍛えられてるせいか、
対抗してがんばってるけど勝てない。
魁くんも今日はいっぱい泣かされていた。
小さい頃って女の子のが強いのかねぇ。
散々遊んで泣かされてももちゃんとバイバイ、
そのままPPRにも散歩しに行ったょ。オツカレ~!
[PR]

by palausky | 2005-01-30 23:12 | 本日の出来事