ブチュ~♪

「Kiss me!」って言うと、
大空が口にめがけてチューしている現場を目撃。
場所はショッピングセンター、
相手は店員のパラオ人のおばちゃん。
我が家では教えてないから、ママは少しびっくりしたよ。
少し前までは、おばちゃん達に勝手にチューされて
ほっぺに口紅つけられるってパターンが多かったけど、
いつの間にか覚えちゃったんだね~。
試しにママも大空に「Kiss me!」って言ってみたら、
ちゃんとチューしてくれた。
いいんだけど、ツバやらヨダレでかなりベチョッてかんじ。
パパにも教えてあげたら、「Kiss me!」って言ったくせに
口が近づいた瞬間よけていた。
たしかに、ベチョッてなるのは予測できるけどさー。
でもよけちゃかわいそうじゃん。
犬も飼い主にチューをよけられるとへこむらしいし。
[PR]

by palausky | 2005-01-28 20:29 | 大空のこと