スーさん、ありがとう!

今日のランチはお誘いをうけて、
魁くんママ&魁くん、フミエちゃんと美登寿司へ。
実は今週2回目。

b0063132_23293971.jpg

ここのフィリピン人スタッフ、スーさんはこどもの相手を
してくれるから、魁くんママとのランチにはよく候補にあがる。
今日も着いた早々、スーさんは魁くんと大空のために
「納豆たまごごはん」を作って食べさせてくれた。
いつもは豆腐とわかめの味噌汁をごはんにまぜた
ねこまんまなのに、今日はスタミナ満点ごはんだった。
スーさんは二人に交互に食べさせて大忙し。
魁くんはちゃんと噛んで食べてるけど、なんてったって
大空はほぼ飲み込んでるから、あげたと思ったらまた
すぐあ~んと口をあけて待っている。
いつもありがとう、スーさん。また来るよ~。
(写真は月曜の時のナリ)
[PR]

by palausky | 2005-01-20 23:37 | 本日の出来事