Too Bad↓

b0063132_043254.jpg

うわぁ~、大空の左耳がすご~く腫れちゃってる
熱いし硬いし、耳が横に出てきちゃってるし。
さっき冷やしてみたら少しひいた気がしたけど、
やっぱり気のせいだったみたい。大丈夫かな。
なんか虫に刺されちゃったのかな~???
午前中15ヶ月健診に行って注射3本打たれて、
家に帰ってきたら大空は眠りこけて、
その後に腫れてたけど、まさか関係ないよね~?
きっと寝てる時に虫に刺されたのでしょう。
明日になってひどくなるようだったら病院かな。

そんなことよりママはかなりご立腹!!!
パパは早朝ダイビングへと家を出る前に、「今日は早く帰るよ」って言ったから、
今日はおいしいものでも食べに行こうモードに。
パパの3?回目のバースデーだしね。
でも、19時頃パパから電話が。
「ナイトダイビングになっちゃった~」だって。マジか?
で、その時の電話で、家でご飯食べるって言うから、
大急ぎでホームパーティー仕様に気持ちチェンジ。
スパゲッティー&サラダ&デザート用意したのに、
22時過ぎても帰ってこないし。
いくらナイトダイビングでももう終わってる時間のはず・・・
しびれ切らしてショップに電話しても誰もいな~い。
ここでかなりプツッときた。
ナイトダイビング終わったあと、カプリチョーザでスタッフと食べてきたらしいよ。
だったら電話ぐらいしようよ。
しかもスパゲッティーでかぶってるし・・・ あ~あ。

スペシャルな日になる予定がとってもイケてない日になったとさ。
じゃんじゃん。
[PR]

by palausky | 2005-01-14 00:05 | 本日の出来事