オツカレーライス!

今日の昼は日本人補習校で行われた餅つきに初参加。
パラオには日本人学校はないけど、日本語補習校がある。
普段はパラオの学校に通ってる子達が、
土曜日だけ日本の教科書を使って勉強している。
毎年1月の始業式は餅つきが恒例みたいだけど、
働いてた頃は全然知らなかった。

b0063132_21424826.jpg

もちろん大空も初参加。ももちゃんと魁くんもいたし、
補習校の子供達もたくさんいたので大空は大興奮。
あっちこっち駆けずりまわっていた。
子供は子供どうしが本当に楽しそう。
どの子供も餅つきには興味なさげ、遊ぶのに忙しい。
大空の興味も一瞬で、餅も全然食べなかった。
かなりハッスルしたのか、家に帰ってきたら2時間昼寝。
夜も20時過ぎには寝てしまった。
オツカレーライス!
(お客さんがはやってるって言ってたんだけど・・・)

b0063132_21393327.jpg

[PR]

by palausky | 2005-01-08 21:46 | 本日の出来事