初泳ぎ

今朝は10時半まで寝ていた大空。
いつもは7~8時頃には起きてるけど、
ここ1週間ほど毎晩外食で夜更かし気味。
しかも、昨日は家に着いたの24時。
そりゃあ疲れるよねぇ、ごめんよ。
いっぱい寝て元気モリモリになったところで、
今日はPPRビーチで2005年の初泳ぎ。
PPRビーチは使用料$25もするから普段はなかなか来ない。
会員の人と来ればOKなので
魁くんママに誘ってもらった時に来るぐらい。
今は土井さんがPPRに泊まってるので便乗。

b0063132_0215323.jpg

時折雨の天気だったけど、久しぶりの海に大空は大はしゃぎ。
水も砂もだ~いすき。
何回もこけて頭から海につかって海水飲んでたけど、
泣くことはほとんどない。強いねぇ。
今日も土井さん達にたくさん遊んでもらってよかったね。
でも今晩帰っちゃうからさみしいね。    
大空はすっかり土井さんになついていたけど、
今度来る時まで覚えてるもんなのかなぁ?
土井さんもそれをかなり心配してたよ。
[PR]

by palausky | 2005-01-05 00:30 | 本日の出来事