夏休み本番っ!

大空の小学校は7/22が授業最終日でした。
というわけで、約2ヶ月間の体験入学も終了~!

b0063132_150691.jpg

今年も楽しそうに通っていたので良かったデス。
探検やプールの授業、ジャム作り、畑の野菜
を収穫してピザ作りなど、パラオの学校では
体験できないこともいろいろできたみたいだし。

最終日にはお別れ会もしてもらったようで、
クラスの友達の寄書きと写真をもらってきました。
また来年ね~って見送ってもらえて一安心。
学年1クラスしかないので、去年と同じ友達だし、
きっと来年も同じなので大空も心強いはず。

そんなわけで、昨日からが大空の夏休み本番っ!
パラオの学校が始まる8月半ばまでデス。

初日の昨日は、じぃじのお墓参りに行ってきました。
7/22が命日。もう3年。。。
これからも見守っていてくださいませ~。
[PR]

by palausky | 2011-07-24 15:01 | 大空のこと