☆ Happy Birthday ☆

今日はKさんと品川で待ち合わせ。
そういえば、一昨年の今日は一緒に北海道行ったし、
去年は1日遅れで箱根に行ったんだったな~。

まずは、品川プリンスでランチと向かったものの、
狙ってたレストランはかなり待つみたいで。
なので、アクアスタジアム入口の横のレストランへ。
店内中に水槽があって、どこの席に座っても魚達を
見ながら食事ができるので、子連れにはありがたや~。
もちろん、大人でも十分楽しめましたょ。

食後はもちろんアクアスタジアムへGO~!
そんなに広くないからすぐに1周できちゃいます。
子連れにはこれぐらいでちょうどいいかも(笑)
とはいえ、イルカショーとアシカショーを見たりで、
思ってた以上に満喫できました~! (>∇<)
なんと、友達は珍しく初イルカショーだったしー!

b0063132_041023.jpg
 
b0063132_045219.jpg

b0063132_0134785.jpg

結局、ディナーも食べようってことになったものの、
品川ビギナー同士でとりあえず駅ビルをウロウロ。
子連れだし無難に [つばめグリル] に決めかけたけど、
隣りのちょっとオシャレなイタリアンにして大正解!

大空がカルボナーラをリクエストで言ったら、
メニューにないけど作ってくれたし、おいしかったぁ。
その他のピザもアクアパッツァもリブプライムも、
大人も子供もみ~んな大満足の味でした☆
スタッフもとても愛想が良くて心地よかったぁ。

そうそう、テーブルに使いかけのクレヨンが1本あって、
子供用に置いてくれたのかなぁって思ってたら、
どのテーブルにも置いてあって不思議でした。
そしたら、まず担当のスタッフが挨拶に来た時に、
そのクレヨンでテーブルの上の紙にサインしたのです。
なんだかステキな演出に盛り上がっちゃった我ら。
その後は、もちろん子供達がらくがきしまくったのは
言うまでもありませんがね。。。
Happy Birthdayの文字や絵も描けて良かったかも。
七海もマネして一生懸命描いてくれましたゎ。

b0063132_08595.jpg

b0063132_083416.jpg

子供達にいろいろ買わされたりで、誰の誕生日って
かんじでもあったけど、楽しい1日になりました~☆
[PR]

by palausky | 2011-07-16 23:55 | 本日の出来事