マリンダイビングフェア2011

屋形船の翌日に行ったのは、、、

マリンダイビングフェア2011

震災の影響で、今年は4月から7月に延期になり、
7/8~10に池袋サンシャインシティで開催中~!

今年は初めてクルコンも参加しているし、
ちょうど帰国中だし、そりゃあ見に行かないと。
パパ&タカ&アルモンドをひやかしに (≧ω≦)
というわけで、リピーターさん2人と一緒にGO~!

b0063132_16484733.jpg

会場着いたら、まず途中はスルーしちゃって、
パラオ観光局のブースに直行してみました。
何社か共同のブースなので、知っている顔ばかり。
パラオではなかなか会えないカープのSチャンとも再会。
でも、ちょうどパパは休憩中でアルモンドが!
珍道中の末の日本、満喫している様子で良かったぁ。
パパとはフードコートで出会えましたぁ。

b0063132_16493159.jpg

b0063132_16504217.jpg

しまチャン&澪クンや、エリライのM氏にも遭遇したけど、
1番嬉しかったのは10年ぶりに再会したTサン。
2000年にパラオからサイパンへ行ってしまってから
全然会えてなかったので本当に嬉しかったぁ☆
フェアに行く予定の日が同じだったので会えました。

結局、パラオのブースとフードコートだけで、
他はほとんど見ないまま会場を出ちゃいました。
会場ではFチャン&K作が大空と七海の相手をしてくれて、
かな~り助かっちゃいました。ありがとね。

泊まったのはFチャンのマンションのゲストルームで、
これまた今回のお出かけにとても便利な場所でして。
サンシャインと地下道でつながってるマンションで、
会場にめちゃめちゃ近かったわけなのですょ。
Fチャン家では、パン焼き機でできたてのパンを朝食に
食べたり、Wiiで盛り上がったりお世話になりました。

b0063132_16515232.jpg

というわけで、Fチャン&K作のおかげで、
屋形船とマリンダイビングフェアを満喫できました☆
[PR]

by palausky | 2011-07-10 16:57 | 本日の出来事