人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱくトリオ

今日は、大空は学校お休み。
先々週の土曜日の授業参観の代休デス。

で、今朝はめずらしい人からの電話で起床。
同じくパラオから一時帰国中のYさんでした。

双子のSクン&Hクン(小5)も日本で体験入学中。
今日は何かの代休で遊びに行く予定とのこと。
大空も代休とは知らずに電話してくれたけど、
それならってことで急遽一緒に遊ぶことに決定~!
元々、日本で遊べたらいいねって言ってたし。

小雨の天気なので、Yさんが予定してたという
日産ウォーターパーク で現地集合~!

パラオでは、Sクン&Hクンによく遊んでもらってる大空。
久々の再会、しかも日本で。なんか笑える~!

男子3人は仲良く流れるプールやらスライダーで
遊んでおりました。たまに注意もされてたけど(笑)
ママ達2人と七海の女子チームはの~んびり。
泳いだり、ジャグジー入ったり。

わんぱくトリオ_b0063132_1834329.jpg

このプールは、日産スタジアムの下にある施設。
Yさんも私も初めてだけど、5月にリニューアルした
ばかりみたいでとてもきれいでした☆

by palausky | 2011-06-27 18:35 | 本日の出来事