人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアワールド大洗

昨日も引き続き、ほんちゃんと遊んで満喫の1日。

アクアワールド大洗_b0063132_17283397.jpg

大洗にあるアクアワールドに行ってきました。
1時間程の車中がまた大騒ぎな子供達3人。
もちろん、現地ではさらにパワーアップ。

アクアワールド大洗_b0063132_17271975.jpg

しみじみ魚達を見て回ったというよりは、
ずんずん進んで行く子供達を追いかけてたような。
でも、Dr.Fishにはしっかり手の掃除をしてもらいました。
このお魚達は、古い肌を食べてくれるというせいか、
子供達より大人の手に寄ってきてたかも(笑)

イルカとアシカのショーも見ました~!

出遅れて立見席に誘導されたけど、なぜか空いてた最前列。
それもそのはず、そこは、濡れますって書いてあるから。。。
周りの人達はちゃんとシートかぶってスタンバってたけど、
私達だけがかなり無防備に最前列の真ん中に ( ̄ー ̄;

ショーが始まって、イルカのジャンプがある度にドキドキ。
ザップンザップンと飛沫があがってたものの、
ちょうどジャンプの中間の場所でセーフだったけど、
1番大きなイルカの最後の一発で頭からびしょ濡れましたぁ!

ショーを見ました感いっぱいでいい思い出に。
車にお泊りの荷物があって助かりましたゎ~。

by palausky | 2011-06-27 17:31 | 本日の出来事