学校公開日

6/18(土)は、学校公開日デシタ。

大空のクラスでは、
1時間目が算数、2時間目が図工。
七海と一緒に授業参観してきましたょ。

算数の時間は、クラスを2つに分けて、
教室も先生も別々での小人数授業。
大空もたまに手を挙げてがんばってました。
1回当てられて答えてたかなー。

図工は、おはなしロボット作り。
空き箱などで制作中のロボットを
きれいに飾付けたり、話す内容を考えましょう、
って言われてるのに結局頭を付けるだけで
時間切れになってしまった大空。。。
女の子は黙々ときれいに飾付けが進んでたけど、
野球でも一緒のG君とふざけてる時間が多いわけで。
楽しそうなのは十分わかりましたけどね。

b0063132_1741265.jpg

3、4時間目は全クラスが体育館で演劇教室。
劇団の人による演劇の鑑賞でした。
七海の反応がイマイチだったので前半だけ見て
帰ってきちゃいました。。。

楽しそうに授業を受けていたのでほっとしました。
残りの約1ヶ月も楽しく過ごせますように☆
[PR]

by palausky | 2011-06-19 17:41 | 大空のこと