野球の日

3回目の野球教室の日。

b0063132_22222677.jpg

小学校でもクラスメイトのG君が一緒なので、
毎回楽しそうに参加してます。
16:30~18:00の練習が終わっても、まだまだ
一緒に遊びたいっていうほど元気&仲良し。

ママ達はベンチで野球を見学してる間に
結構体は冷えたし、晩御飯の用意もあるしで、
帰りたいんだけど、なかなか帰ろうとしません。
G君の弟と3人で枝を集めてなにやら作ってる模様。

18時半までねって約束したものの、
なんだかんだでバイバイしたのは19時半。。。

楽しそうにしてるとついねぇ。
ママ達もいろいろ話せて楽しかったけどね。
来週もまた遊んじゃうんだろうなぁ。
学校でも毎日会ってるのにね。
[PR]

by palausky | 2011-06-15 22:22 | 大空のこと