節電モード

パラオから日本に帰ってきた日は、
スーパーとかに入った時に違和感ありました。

というのも、薄暗かったから。。。

b0063132_21301193.jpg

パラオの小さなストアとかは普通に
これより薄暗いことも珍しくないので、
暗いこと自体は全然気にならなかったんだけど、
日本の店が暗いことに違和感ってかんじで。

要は、今までの日本って明るすぎたのかも。
もちろん、なんでもかんでも消す必要はないけど、
無駄なところはどんどん見直すチャンス!

今はまだ涼しいけど、これから夏・・・
電力事情はいったいどうなるんでしょう。
不安はつきないけど、知恵をしぼって
乗り切っていかないと。がんばろー!!!
[PR]

by palausky | 2011-05-28 21:28 | ひとりごと