移動動物園

今日は、優太クンが通っている保育園に
移動動物園が来るというのんこのお誘いで、
七海を連れて行ってきました~!

園児達に混ざって、優太クンの妹・美沙子チャンと
七海も動物とたわむれてきましたょ。
優太クンが七海をエスコートしてくれたし、
のんこがえさ入れも用意してくれてました。

b0063132_17411258.jpg

b0063132_1742185.jpg

うさぎ・モルモット・にわとり・ひよこ・やぎ・
ひつじ・あひる・ぶた・かめ・ポニー。

七海は初めてポニーに乗りましたっ!
ちょっとびびると思ったらすんなりでした。

b0063132_17425068.jpg

ママ的にツボだったのは、このカメ↓

b0063132_17461584.jpg

何ガメ? 陸ガメ???

b0063132_17465165.jpg

初めは隅の方で誰もまわりにいなかったから
置物かと思ったぐらい地味だったんだけど、
いつの間にか園庭をかなり動き回ってたー!
で、ポニーに接近し、園児達がカメの甲羅に
えさを置いたところをポニーが食べてたし、
ポニーにびびって顔引っ込めてたし (≧ω≦)

あとは、ひつじの食欲旺盛ぶりがすごかったゎ。
他の動物は、えさもらい過ぎて食い付き悪く
なってきた中でも最後までがっついてました。

久々の再会で優太クンも七海もテンションUP!
その後はマックでランチして、公園でも
遊んで楽しく過ごせました~☆
[PR]

by palausky | 2011-05-26 17:54 | 本日の出来事