人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRISON

大空達1年生、今日はPRISONで歌ってきたらしい。
いわゆる、慰問ってことなのかなー。

そんなに凶悪犯はいないだろうけど、
なんとなくドキドキだったりしたわけデス。
行かせるにあたり、親のサインも必要だったし。

大空は「〇〇チャンのパパもいたよー」とか
言ってたけど、いるわけないんだけどね。
たしかに、ちょっと前に訳あって入ってたけど、
今はもう普通に生活してるしー ( ̄∀ ̄*)

さぁ、いよいよ大空も明日で今年度が終了~!
明日は授業はないし、私服でOKだし、
おやつ持参していいしで、遊ぶだけみたい (ё_ё)

by palausky | 2011-05-19 21:12 | 大空のこと