☆ Happy Mother's Day ☆

母の日ということで、ママ友5人でPRRのランチへ!

お母さんには特典ありの母の日バッフェ。
プール利用券&マンダラ5分マッサージ券&
クッキーとマドレーヌのお土産付で$20でお得っ!

子供達はいまいち母の日ってわかってないし、
自分達で労りあって乾杯するママ5人 (≧ω≦)

子供達5人は早くプールに行きたくてそわそわ。
でも、大空と七海はその中にいなかったので、
私だけのんびり食事できちゃいましたゎ (>∇<)
大空と七海はといえば、昼前からパパと遊びに
出かけてしまったので、後から合流で。

食べ終わってプールに移動のタイミングで、
大空と七海を迎えにマラカルビーチへ。
そしたら、犬とカメもいました。。。

b0063132_23301861.jpg

家を出る時に「ボート買って海で乗る」とか
言っていたのが、犬とカメになったようで。
楽しそうに遊んでるのはいいんだけどさー、
デカイし2つもいらないじゃ~ん!!!

CR-Vに2匹が無理やり詰め込まれPRRへ。
もちろんプールで使うって言い出したので、
とりあえず犬だけプールへ運びましたょ。

b0063132_23315766.jpg

みんなにも喜んでもらえたゎ~。
車の中にカメもいるって言ったら爆笑デシタ。

18時頃まで遊んだ遊んだ。
母の日なんだか子供の日なんだかってかんじで。
確実にパパの行動は子供の日って気がするけど、
のんびりランチできたから良しとしよー。
[PR]

by palausky | 2011-05-08 23:32 | 本日の出来事