☆ いちご ☆

見てしまったのでやっぱり買っちゃったゎ (ё_ё)

b0063132_22285456.jpg

先月から見かけるようになったいちご
とはいえ、毎日置いてあるわけでもなく。

前回初めて見た時は、ちょっと高いし、
それで味も甘くなかったらやだなーと断念。
でも、気になって翌日見たらすでに売り切れ。
食べたって人の話では普通に食べれたょって
ことだったので、今日は買ってみましたっ!

さっき1粒味見してみたけど、
やっぱり日本のいちごには程遠かった。。。
でも、すごい酸っぱいわけでもなく、
昔牛乳かけて食べてた頃のいちごってかんじ。

パラオで手に入るようになっただけでも
嬉しい出来事だったりするわけなのデス。

あと、エリンギなどに続き、最近手に入るように
なって個人的に嬉しい野菜がコレ↓

b0063132_22314198.jpg

スナップエンドウ

日本に帰国中はかなりの頻度で食べてるので、
今年に入ってからパラオで見つけて嬉しかった。
これも毎日あるわけじゃないし、あっても
傷んでたりするので、ちょくちょくチェック!
今日はいちごとともにゲットでラッキー☆
[PR]

by palausky | 2011-05-02 22:36 | ひとりごと