人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろいやるりぞーと

日本はGWですねー。
パラオのダイブショップやツアー会社は忙しそう。
パパも早朝ダイブに出動デシタ。

そんななか、我らはいたって通常の日曜日。
仕事休みのあやチャンとロイヤルリゾート(PRR)へ。
先日チャリティーバザーで買ったクーポンを利用して、
プール&ビーチ&ボールプールで遊んできました!

大空も七海も花チャンも楽しそうでなにより。
ママも久々にガシガシ泳いで気持ち良かった~☆

ろいやるりぞーと_b0063132_2163037.jpg

ろいやるりぞーと_b0063132_219094.jpg

ろいやるりぞーと_b0063132_21103153.jpg

PRRの海は初めて入ったけど、やっぱり狭いね。
しかも、結構急に深くなるし、磯のにおいも。。。
なので、すぐにプールに戻りました。

しばし遊んだ後は、ボールプールへ移動~!
でも、まずは小腹も空いたし、レストランで
アフタヌーンティーを食べました。
これもチャリティバザーで買ったクーポン。
先にケーキとか出てきちゃって、かなり後から
サンドイッチが出てきちゃいましたが ( ̄ー ̄;

ろいやるりぞーと_b0063132_2112213.jpg

ボールプールでもおもいっきり遊んで、
子供達よりママ達が疲れてきたところで帰宅デス。
もう1回分クーポンあるからまた今度ね~!

by palausky | 2011-05-01 21:13 | 本日の出来事