☆ チャリティー運動会 ☆

去年の10月に開催された大人の運動会。
昨夜、チャリティーも兼ねて第2回目を開催!

[ 第2回 愉快な仲間と夜の運動会 in PALAU ]

前回、疲れたけどとても楽しかったので、
今回もエントリーして参加してきましたっ!
前回同様、60名程が4チームに分けられ、
今回はチームでの参加。

b0063132_20333193.jpg

1分間の黙とうから始まり、
選手宣誓ラジオ体操と続きマス。
補習校でも毎回ラジオ体操しているので、
大空も一緒に体操しておりましたょ。
前回も思ったけど、かなり久々だとしても
日本人にはラジオ体操がしみこんでますなー(笑)

最初の種目は、各チーム全員参加の綱引き
これが、予想以上に疲れるんだよね。
でも、チーム青は初戦あっけなく負けて、
全然疲れなくて拍子抜け。。。
3位決定戦ではがんばって勝ち、ヘロヘロ~。

続いて、飴玉徒競争騎馬戦
これは代表者が出場で応援しておりました。
必死な戦い、見物デス (ё_ё)

次は、全員参加の大縄とび
練習1回、本番2回でいいほうの記録で順位決定!
前回同様、まずは1回跳べるか跳べないかの争い。
チーム青は2回目に6回跳んで惜しくも2位。

b0063132_203655.jpg

b0063132_20402836.jpg

この時点で総合順位4位の青、最後のリレーが勝負!
今回は、バトンがなんとヤシの実 ( ̄∀ ̄*)

受け渡しの練習ではうまくできてたんだけど、
せっかく2位でバトンタッチのはずが、
私、まさかの転倒で4位で次へバトンタッチ (´Д`|||)
最終的にはチーム青は3位でのゴ~ル! 悔しっ!

というわけで、総合順位も4位のままデシタ。。。
1位から4位まで5点差ずつという僅差の勝負。
悔しいけど、今回もとても楽しかったぁ☆

最後は、もちろんツカレナオ~ス!
一気に体にしみこんでいきましたゎ~。
みなさん、おつかれさまでした!

b0063132_20375911.jpg

経費以外の参加費は、義援金として送金されマス。
[PR]

by palausky | 2011-04-24 20:43 | 本日の出来事