早っ!

地震前から仙台に帰省中のMちゃん。
まだまだパラオに戻ってくる目処が立たず。。。

来週誕生日を迎えるMちゃんに誕生日カードと
ささやかなプレゼントを送ろう!

と思い立ち、アラフォメンバーに寄せ書き
してもらったカードを作成したのは7日のこと。
その日の夜中の便で帰国するヘルプスタッフの子に
その荷物を託し、無事に届くことを願っておりマシタ。

そんな時に、大きな余震のニュース(><)

8日の夕方には、Mちゃんから無事のメールが届き、
とりあえずはほっとしたものの、また停電だと。
でも、9日の朝には電気とともに、それまで断水
していた水道も復旧したとのメールが。

さらに、9日の夕方には「届いたよ」とのメール。
送った荷物がもう届いたって、かなりびっくり!

余震もあったし、東北地方だから、通常より日数が
かかるもんだと思ってたんだけども。
送った翌日にMちゃんの元に届いちゃいましたゎ。
誕生日にはフライングしちゃったけど、良かった☆

普段から日本の宅急便の早さには感心してるけど、
今回はつくづく早さに感動しましたっ!
Mちゃんによると、被災地だから余計に早く届け
ようとしてくれていることに感謝しているって。


そして、今日はチャリティーバザー第2弾!
途中で雨が降ったものの、先週に続き大盛況。
今日はクーポン系を買ってきました (ё_ё)

できたばかりのチャリティーTシャツを発見!
ダイブショップやツアー会社などで販売予定の物デス。

b0063132_2122120.jpg

PRAY FOR JAPAN
[PR]

by palausky | 2011-04-10 21:27 | ひとりごと