クルージング

昨日は、夕方からクルージングへ!

b0063132_21462983.jpg

乗せてもらったのはカタマランヨット。
前から乗せてね~って言ってたのがやっと実現。
クルコンのスタッフが何人かで乗せてもらうことに
なったらしく、ついでにお誘いがきて便乗~!

あいにく雨の中の出航だったんだけども、
乗せてもらった10人ともテンションは上々(>∇<)
時折雨が止んだ時にはパシャパシャ記念撮影。
さすがにサンセットとまではいかなかったけど、
雨が止んでた束の間にうっすら夕焼け見れたし。

b0063132_2150274.jpg

b0063132_21512690.jpg

キャビンでは持ち込んだ食べ物を並べてワイワイと。
ちょうど研修生のMチャンの誕生日ということで、
最後にケーキも出てきて楽しい一時デシタ☆

大空と七海があっちこっち動き回るから、
滑って海に落っこちないかややヒヤヒヤだったけど、
2人も久しぶりのボートで楽しそうで良かった。
ママも久しぶりの海風を浴びて気持ち良かったゎ。
またいつか天気のいい日に乗りたいねぇ~。

でも、もう少ししたら宮古島に戻るんだって。
また12月からパラオに来るらしいので、
その時にまた乗せてもらえたらいいなぁ~☆
Bさん&Tくん、ありがとうございました!
[PR]

by palausky | 2011-04-03 21:53 | 本日の出来事