最近の癒しは、、、

この子↓

b0063132_20472056.jpg

といっても、我が家の飼い猫じゃなくて、
下に住んでいる大家さんが飼い始めた子デス。
いつもはすぐ隠れちゃうんだけど、
今日は階段を上って冒険しにきたみたい。

今はすっかりショップの猫になってる
ティガを拾ってきた頃を思い出すゎ~。
色と模様も一緒だし。
そんなティガは大空を妊娠中に拾ったから、
かれこれ8年ぐらい経つんだなー。


それはそうと、我が家のココちゃん。
実は、不慮の事故に遭い亡くなってしまいました。
3/14のことでした。
日本の状況にも心を痛めてたところに追い打ちで、
精神的にめちゃくちゃ凹みました。。。

さらに、実家の金魚ちゃんまで。
地震を知る前にUPした3/11のブログに書いた通り、
弱っていたのは知っていたもののショックで。
しかも、3/11に亡くなってしまったとか。

とにかく、今回の震災後は悲しい事が多すぎて。

でも、喜ぶべき事もありました。
3/17には七海が5才の誕生日を迎えたし、
3/19には大空が補習校で1年生を修了しました。

命について考えさせられる2週間でした。
[PR]

by palausky | 2011-03-27 20:48 | ひとりごと